忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


imota.gif









最近いろいろ好きすぎて困る

拍手

PR

yome.gif










手ブロで素敵なテンプレをお借りして描いてみました^ω^
嫁というかジャンルごとに一番好きなキャラを^ω^
これはヘタな自己紹介より全然自分の事を分かってもらえる神テンプレだと思いました!


こたえあわせ↓↓↓










上段左から
・木ノ瀬梓(Starry☆Sky)
・ヒノエ(遥かなる時空の中で3)
・斉藤一(薄桜鬼)
・鴉取真弘(緋色の欠片)

中断左から
・曽良くん(ギャグマンガ日和)
・森蘭丸(戦国BASARA)
・イギリス(ヘタリア)
・フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム(今日からマ王)

下段左から
・JACK(pop'n music)
・サソリ(NARUTO)
・フラウド(Lament)
・平和島静雄(デュラララ!!)


でございました。
手ブロたーのーしーいーーー

拍手


tuba.gif










手ブロで仲良くしてくださってるmAKiさんから「つばさ」でいただきました!
ありがとうございます!!

■キャラ連想バトン

ルール
・アンカーなし
・回す人10人指定
・名前があったらやる
・回す人から連想されるキャラを指定


ではSTART!

・お名前は?
ユウです

・回された人は?
mAKiさんですLOVE!!!

・動物にたとえると?
子猫ちゃんですvv
とにかくかわいらしくて優しいお方です
そして誰からも愛されるイメージでこねこvvv
私が一番好きな動物だからというのもあります(^ω^)

・良いところ
↑をもう少し詳しく書きますと、
・かわいい!!!!!
絵も文章もお人柄もとにかくかわいい!!のですっ!
・優しい!!!!!!
私なんかとお友達になってくださいました(;_;)感涙

・これからどうしたい?
結婚しt(ry(((自重自重自重うううううううう
もっと仲良くなれたらいいなー・・・なんて!
これからもよろしくお願いしますっ///

・自分のことどう思う?
ただの変態ですそしてマゾ
試しになじってみてください喜びます
きもい死ねは甘くとろける響き

・感想
mAKiさん大SUKISUKISUKIっ!!
楽しかったですvありがとうございましたー!!

・回す人
ゆうやたん→アーサー(海賊希望v)
あいたん→柳(誰かわかんないけどねww布教してっv)

10人も・・友達いないんだぜ・・・!


という事でゆうやんとあいたんにはリクととらえていただいて構いませんむしろリクですvv
バトンスルーでも良いので私のために描いてくださいvvvvvvvvvv(愛

拍手

asagiku.gif










こないだやって、こっちにアップするのを忘れていたものでございます・・・

ゆうやたんから「魅惑」で回していただきました!
ありがとう結婚しよう今すぐしよう!←

「絵師バトン」

・お名前は?
→ユウ

・差し支えなければ年齢を
→2ちゃい!(×11)

・何歳の頃から絵を描き始めて
今何年目ですか?
→絵は小さい頃から描いてましたが
OTK絵を描きだしたのは中2くらいからなので
8年・・・とかでしょうか?
進歩?何それおいしいの?

・利き手はなんですか?
→右

・男性と女性、描きやすいのは?
→ょぅι゙ょ
男の子苦手です・・・
成人男性はもっと苦手です・・・

・長髪と短髪、描きやすいのは?
→短髪!だってSUKIだから!

・右向きと左向き、描きやすいのは?
→いぎいぎが向いてる方

・正面と横顔、描きやすいのは?
→横顔です。
正面苦手・・・

・苦手だったり、苦労するパーツは何ですか?
→手、服のしわ、全部

・アナログ派?デジタル派?
→最近もっぱらでじたる

・絵(下書き)はどこから書き始めますか?
→輪郭→髪の毛→鼻→目→口
体は常にてきとう・・えろくしなやかに描いてみたいものです

・自覚している描き癖は?
頭でっかち・・

・ペン入れの時の特徴やコツは?
私が教えてほしいです!
教えてエロい人!

・カラーの時の特徴やコツは?
→とにかくごまかす!!!!!!!!!!

・仕上がりまでの時間はどれくらい?
→3~4時間 内下書き1時間半くらい
頑張りたい時は何日もかけてコツコツやります

・BGMは何を聴きますか?
現在は四季くん!!!(stskの幻のへびつかい座)
星座彼氏以外だと
・護法少女ソワカちゃん(中毒気味
・凛として時雨(中毒気味
・アリプロ(昔から
・椿屋四重奏(ゆうやたんにあの動画教えてもらってから
他兄ソン中心に雑食(誤爆で萌えたの初めて

・描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→まったく悩みません。描きながら悩みます。

・愛用画材を教えてください
→フォトショばっか

・どんな絵描きを目指していますか?
→自分のイメージ通りに描けるようになりたいです。
今かけるで×って変換されました
まあ間違ってはいませんが誰うま

・お疲れ様でした。次の項目からイメージする絵を描かれる
絵師さんを当てはめてください
※つまり回す人だそうです。

手ブロの方で回させていただきまんた!
皆様つばあずで描いてくださって天国を味わいました
ゆうやたんありがとう・・・!

拍手

今度くまたん達と温泉に行くんですが

その事で昨日くまたんと電話してて

くまたんが
「浴衣着て寝たら朝全裸になってる」
と言い出したので
「私腰の紐一本になってる」
と主張しておきました。

浴衣で寝て起きたら腰の紐一本だけ残って後は全部後ろでくしゃくしゃーってなってますよね??

全裸ってwww

まぁそんな話をしてたので
電話を切った後いろんな事を悶々と考えてしまい

例えば翼は全裸タイプで
梓は紐一本タイプだとか
そういう事を。

ていうか星的砂浜~で梓(他5名)と海ではしゃいで一夜を共にした訳ですが
つっこの水着より梓の水着の方がえろいと思う自分は置いておいて
もうっ!!つっこは本当にいろんな男と寝るんだから!!(言葉のあや)
とってもおいしいから良いけど一度錫也にガチ説教して欲しい…そういう時だけつっこ=主人公=自分という方程式が成り立つ。
錫也にガチで怒られたい…うん…怒られたい…
「男は皆狼なんですからね!」
とかじゃなく
「マジでお前どういうつもりなの?
寂しいからって男と寝るの?え?どう違うの?正直理解できない」
くらい言われたい
私の性根から叩き直して欲しい


あ、あいたん、四季くん(宮野さん)来たよー!!
とっても…良かった…

ガムの電車広告のゆきちゃんの可愛さはどうすれば良いんだろう

いっちきます!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0