忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一瞬見ただけで哉太の髪下ろしたのが可愛すぎて既に死にそうです



拍手

PR
らくがき
rakigaki.gif
 







左から本田さん、梓さん、柳さんのつもり

ゆうやたんと私とあいたんの好きな子って
黒髪でどっかしらパッツンっていう共通点あるなーと

そうぼんやり思って。。。

拍手

昨夜は大好き水戸さんと絵茶をご一緒させていただきました~!!!!
初めてのつばあずコラボです(*^ω^*)
夜中の1時から6時半までぶっ通しでアドレナリンが放出されてました!

ようやく落ち着いてきたのでログうpします^^
控えめに・・・控えめにね・・・!笑

今回のお題はつばあずでホッペチュー(^3^)です♪

まずアミダでキャラを決め、どっちがチューするかはどっちも描けば良いという事ですんなりまとまりました←

では早速1枚目です~゚∀゚
↓↓

100620-log1.jpg






梓:ユウ 翼:水戸さん

つばさのこうげき!
ユウにむげんだいのダメージ!!!゚∀゚)=⊃)`∀`*);、;'.・

下書きの時点から目が釘付けでした/(^0^)\

絵茶の魅力って何たって下書きの完成系に至るまでの
過程を余す所なく見られる所だと思うんですよ!
つばしゃも何度か表情修正されてたんですが、どれも
えええ消してしまわれるのですかーーー!!!!!!
ってくらいすっっっごい良かったんですよ・・・!

途中でこっそりトイレに行って、戻ってきた瞬間その時描かれていたつばしゃが消えた時は

「セーーーーーフ!!!!しかとこの目に焼き付けましたあああーーー!!!」

と心の中で叫んでいた事は内緒です。でへ

そして完成後、翼の舌がちょっと出ててえろいという話から脳内がピンクになってしまい
二人でいろいろとイタズラしてしまいました/(^0^)\
まさかのつばあず年齢制限ですよ!!ふおおおめでとう二人とも・・・!幸せになれよう←
ログは自重しておきますww

しかし…

私の悪ノリに乗ってくださったかと思いきや
真っ先に翼を脱がしにかかった水戸さんに
惚れ直しました*・ω<*!!


そしてキャラを交換しての2枚目!
次は梓がチュウです*・ω<*
↓↓

100620-log2.jpg





梓:水戸さん 翼:ユウ

あずさのこうげき!
ユウにむげんだいのダメージ!!!゚∀゚)=⊃)`∀`*);、;'.・;、;'.・;、;'.・

水戸さんの梓ってほんとに美人・・・!!
このちょっと斜めの角度がたまらんです!!!
19cm差ですもんね!!きっとがんばって背伸びしてやっと届くくらいなんですよかわいすぎる
そんでもって翼はそんな梓にポキュンとなりつつちょっとかがんであげるんですよもうかわいい

それからチャットの方での水戸さん梓のかわいい事と言ったら・・・!

「別にキスしたいと思ったからしただけだし…勘違いすんなよ!!」

だなんてえええええええ
梓ったらもう!!小悪魔なんだから!!!!

その一言で錯乱した私と翼←
で、翼の勘違い発言の数々の後にまた梓が

「はぁ??!!何言ってんだよ///恥ずかしい奴…でもそこが……なんでもない!!」

だなんてかわいすぎる事を言うものですから

「そこが好き・・・なんだろ?」

となり

ごく自然に再びピンクモード突入です/(^0^)\

やっぱりログは自重しますが…画面の下では完全に繋がってましたね!←
もうこの辺りから梓の制服のボタンと共に理性も吹っ飛び
大 暴 走 でした

簡潔にまとめると

こうしてつばあずがいちゃついてる頃
ぬいぬいの部屋ではそらそらと誉先輩と四季君による親父狩りが行われ←
宿直室では郁×直獅×こたにぃの3○が始まり←
他二年生は哉太を取り合って××という事です。(どういう事だ)

とりあえず

stsk最強の男=誉先輩
stsk最強の受=哉太

って事ですね☆ミ


あれ?私もしかして全然落ち着けてない??
しょうがないです楽しすぎたんです。
乙女ゲBLって・・・stskBLって・・・

イイっっ!!!!!!!!(叫

水戸さんとの絵茶本当に楽しすぎます(* ´З`*)
水戸さんは私の女神です(;ω;)ウッ 
また遊んでくださいーーっ!!ありがとうございました!!
ラブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









===========================

ちょこっとつばあず&私変態関係でもうひとつ、と、私信←好きだな

さっきリアルなお友達のあいたんにつばあずを描いてもらうため一方的に資料を送りつけた所
テニプリで5種類くらい依頼が返ってきたので
それならば私も5種類と思って

・つばあず(体操服)
・つばあず(浴衣)
・つばあず(5歳)
・つばあず(半裸)
・つばあず(全裸)

と送ったら
全然文字見えなかったとイケズな事を言われたので
ちくしょうそういう対応大好きだと思って

・つばあず(5歳)
・つばあず(半裸)
・つばあず(全裸)
・つばあず(靴下だけ)
・つばあず(合体)

と送り直しておきました*・ω<*

おやすみって来た後の一方的なメールだったので
っていうかそうじゃなくともこんなの誰も返さないと思いますが(笑)

あいたん!最初ので良いからね!!笑

拍手

あーたんは今日も元気です。


そして私はタマケロ派
タママは断じて誘い受けではありません!と私は思います。



拍手

郁誕…
いくたん…

覚えてはいる…


けど間に合わなさそう…
だってまだ会社←

明日付けで先輩が退職する事を今日知って
結構ショックなのかなかなか仕事が進みません

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0