忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちぶ


全然更新できず、内容的に寂しすぎるので日記なんぞ作ってみました。

ここ一週間ほど漫画ばっかり描いてます。
1日下書き1枚のペースという激遅ぶりを発揮していますので、5~7Pほどです。
全体的にはサソデイです。が、デイサソなところもあります。
サソリもデイダラもお互い男の子として相手が大好きだったらよいよ!と思います。
ので片想いな設定だとサソデイにもデイサソにもなっちゃいます。
絡めると、もう後は力関係で決まってしまいますのでサソデイです。
サソリの方が強くあって欲しいので笑。
その願望が強すぎてデイがヘタレになってしまうようです。ぷすす!
鬼畜サディストサソリを描きたくてしょうがないです。
そういえば8月16日イベントで友達のお手伝いします。
久しぶりのいべんと!行ったら確実にまた本作りたくなるんだろうなーーー
ところで今付けっぱなしのテレビからやたら赤んぼ少女のCM流れててちょっとホラーです。
今は大体一人暮らし状態なのでちょっと怖いです。あれ?でもこれホラーなのか?
昔は一人でホラー見るの好きだったんですけど(異常)、最近年を取って丸くなったのか無理です。
明日は仕事の後友達のバースデイを祝いに埼玉まで行ってきます。お泊りです。
っぎゃああああていうかもうこんな時間ぬあああああああ
油断してました。おやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記始めたのですね!
わー漫画…見たいです漫画…!←
私はデイは旦那ラブで旦那もそんなデイを離れながらも気にしているという感じが
好きです!!ww
トビもデイをからかいながら気になっているといい^p^w
それか旦那がデイラブでデイも旦那ラブでひそかに両思いみたいなのも…v
デイとサソのコンビは何でもおkですww

わー!イベントですか!楽しそうですー!
お手伝い頑張ってください!
一人暮らしなんですか!?わー凄いです!!
ホラーって怖いですけど見始めると目がテレビから離れませんよね(笑

わー!もう夜中です!
おやすみなさい!
夏希 2008/08/02(Sat)01:02:20 編集
夏希さん*^∀^*
コンバンワー!日記始めました^ω^暇つぶしにでも覗いていただけたら嬉しいですー^∀^
漫画描いてます-!が、載せたいのに何故か今ネットが繋がらないんですよー;;
何故…っ!絵ちゃにも行きたいのにもうホント泣きそうです(´;ω;`)
私も基本的に旦那がデイを好きでデイが旦那を好きなら、二人でいちゃこらしてたりうじうじ片思いしてたり何でもオッケー派です!笑
もうホント二人が並んで立ってるだけで萌えますv

イベントですー!楽しみですー!>∀<
ゲームの日だからNARUTOは無いんですけどね、あったら全財産使っちゃいますから良かったです!笑
ありがとうございます!頑張ってきます^ω^
ただいまほぼ一人暮らしですー!人恋しいですw
そうなんですよー、もう見たら窓の外とか鏡がやたら気になって怖くなるの分かってるのにw
何なんですかねあの力はwww

気が付いたら時間が経ちすぎてるのもよくありますよね!私ちょうど今5分くらい経ったかと思ったら2時間くらいワープしてたところです!笑

コメント嬉しかったですー!ありがとうございました^ω^vvv
ユウ 2008/08/02(Sat)20:28:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0