忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「呟きか……僕はあまり興味ないな。まあ、翼がやれって言うならやらなくもないけど。

とか

つぶやかないで電話してきなよ。

とか

梓ー今から行くー!

とか

ふはっ

耐えられないwwwwwww

もううううこの二人大好き大好き大好き
そうだ!きみたちはそうやって公衆の面前でいちゃついてれば良いよ!!!!!!!
何気に羊くんの哉太へのSっぷりも健在www
もーみんなくっついてしまえーい

さぼり終了ww

拍手

PR
stskのtwitterが大変な事になっとるwwwwwwwwww

完全なる つ ば あ ず !!!!!!!!

うっかり仕事中に見ちゃって
ガチでコーヒーふいた
一人の時で良かった

によによが止まらない

もうだめだ定時で帰ろう

あいたんジャンルを超えて語る会のお誘い待ってるううううん!!!!!!!

拍手

tebu3.jpg









うお座の3分ヒーロー!
哉太誕生日おめでとう!
生まれてくれてありがとう!

ピュアで可愛い哉太が大好き!
嬉しいと泣いちゃう哉太が大好き!
意地っ張りで強がりな哉太が大好き!
おいしい所は確実に持っていかれる哉太が大好き!

そしてそんな哉太がたくさんの人に愛されてるのが嬉しい。
間に合わないかもと思ったけど哉太祭に参加できてよかった。
手ブロ始めて良かったと心底思った!

企画ページ行くとガチで泣けてくる・・・!
いろんな方が哉太の事が好きすぎる気持ちが伝わりすぎて
哉太よかったね哉太ってなった。

以下妄想暴走。

羊「哉太、誕生日なんだって?しょうがないな、僕のおにぎりあげるよ」
哉太「食べかけじゃねーか!いらねーよ!」
錫也「哉太、今日の弁当は哉太の好きなものばっか入れてきたぞ!」
哉太「ずずやああああ俺の味方はお前だけだよ(泣」
宮地「七海・・・。誕生日だと聞いた。おめでとう。これは俺からだ」
哉太「やっぱお前はケーキか!ありがとな!」
梓「七海先輩、おめでとうございます。僕からはこれを」
哉太「ん?シルバーアクセ?へ~なかなか良いじゃん!サンキュー♪」
誉「七海くんおめでとう!僕はお茶を立ててあげるね。正座して待ってて」
哉太「金久保先輩足がしびれてきました」
直獅「七海ーーー!!誕生日だってな!!おっめでとおおう俺からのプレゼントだ!」
哉太「直獅センセーこの夏Tは恥ずかしくて着れないっす」
郁「七海くんおめでと。皆あげるっていうから僕まで便乗させられちゃったよ。はいこれ胃薬。よく使うでしょ?」
哉太「絶対金久保先輩と間違えてるこの人」
こたろ「七海、誕生日おめでとう。お祝いに今日はずっと保健室でいてやるぞ!」
哉太「いつもいてくださいよ!保険医のくせに!てか誕生日に倒れたくないっす」
ぬい「七海!誕生日おめでとな!ほらっ、俺からはこれだ」
哉太「不知火先輩の第二ボタンーー!ありがとうございます一生大事にします!」
そら「七海君おめでとうございます。僕からはこれ、気に入るかどうか分かりませんが・・・」
哉太「すげー高そうなお菓子だな!貰っていいのか?ありがとな!」
翼「鳥の巣先輩!!これは俺からだぞ!!喜べぬっははっは」
哉太「誰の頭が鳥の巣だ…ってひよこちゃんんんんん頭で飼えってか!!!」

哉太は皆に愛されてるのヽ(^q^)ノ

拍手

s長にプレゼントいただいた(´;ω;`)ヌッ

奥様と一緒に選んでくださったそう(´;ω;`)ヌッ

ANNASUIのポーチと名刺ケース(´;ω;`)ヌッ

そういえばこないだ好きなブランド聞かれたこういう事だったんですかありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)ヌッヌッ

ミックスはスノボ行ってるんだぜ…別にいいんだぜ…むしろこの機を逃す訳にはいかないんだぜ…帰ったら本気で哉太の誕生日絵描くんだぜ!!スンスン!!

拍手

tebu2.gif









スタスカちっちゃい's。
直獅かわいいよ直獅
けどやっぱり梓が本命

昨日は会社の新人さん歓迎会でした。

人生初めてテキーラ飲んだんだぜ!

至って普通でございました。
後に食べたライムの方が無理でした。

もう酒の席だから話題がカオスカオス

ジムに通ってる同僚の話になり
s長が「彼は良い体してるよ!」と言うと
他の同僚が「抱いたんですか!」と言い
「彼なら抱けるよ!」という話になり
「ユウさんが引いてるからー!ねぇ?」となり
ポロッと「オヤジ受けはちょっと専門外」とか言う所でした。
あぶないあぶない。

ここでやっとタイトルの話題ですが、
今日道を歩いてたらいつの間にか
男子CHU!学生の群れの中に入り込んでて
ちょっとどきどきしました。あぶないあぶない。

なんか
普通ーの男子CHU!学生がキャッキャしてる群れの中で
一人やんちゃそうな子が混じってるんだけどちょっとクールぶって
両手をぽっけに入れてだるそうに歩いてる感じなんか

とっても萌える!

こないだカラオケのレジと喫煙所が一緒になってるっぽいところで
見た感じ一発で高校野球部と分かる(EVISジーンズにヴィトンの財布入れてる感じ、坊主にキャップ)
グループとはちあい、なんか灰皿の前で煙草とか咥えちゃったので
ふと目が合った時にちょっと見下した感じで見てみたら
火付けないでその場から離れられた・・・!

そういう反応が可愛い可愛い!
わたしは奴らにはSです!だって可愛いんだもの!!!←

しかし犯罪は起こしません。ダメ!絶対!!
妄想で十分です。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0