忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉じゃがってつい作りすぎちゃいますよね。



ホントどうしようこれ



拍手

PR
生きてます。
ちゃっかりスタスカオンリー申し込みしました。

まだ合否は分かりませんが
とりあえず練習してます。

7.jpg










凛として時雨の「7 days wonder」
最近この曲が大好きでずっと聴いてます。

深読みして翼梓に置き換えてみると
何だか梓がかわいそう。。

拍手

ちらっ

azu.jpg









梓の顔が定まらなくて・・・。
とりあえず前髪を長くしがちなのでそこを気を付けます。

あと久々に翼梓同盟のTOP絵見たら
変えたくてしょうがなくなってきました
特に梓
特に梓
特に梓

描いてしばらく経ってもう一度見るといろいろ耐えられないです。
ちょっと余裕が出来たら顔を差し替えたいです。アソパソマソ的に。


ところで目覚ましを普通の歌とかベルに変えた途端全く起きられなくなってしまいました。
もうほんと私の耳腐りきってるんじゃないかと思います

とりあえず森久保さんボイスは破壊力と脳への影響が強すぎるので
福山さんに変えてみたところ

今朝
「おっはよー、朝だよ!」

「おっはよー!梓だよ!」
にしか聞こえず一発で目が覚めました。

そしてもちろんそっこう二度寝しました。←


あいたん何で私が那智君ひいきしてるの知ってるの・・・!
ってまだやった事ないからどんな子かすら分からないんだけどね!
ピヨの担当だって言うからついね!

拍手

意外とすぐ勇気が出たので聴いてみたらなんっじゃこのCDはあああああああああ



爆笑しすぎて何も手に付かないwww

もうだめくまたんに一緒に聴いてもらお!←道連れ

拍手

かなり我慢して絞り込みました。

旦那は最初から決定してたんですけどね…。

あーstskもビタミソみたいに13人入り乱れてのドラマCD出ないかな…。

一回だけでも良い!
翼と梓が言葉を交わし合うのをボイスで聴きたいんだあああ!!!!!!!

理想は、翼と梓だけのCDですけどね…。

期待期待!!!

とりあえずvitaminのCDを片っ端から聴いてみたんですがやっぱおもしろいですね!
所々でガチで爆笑しました
まぁ大体がゴロリンの地声が出た時なんですけど
岸尾さんまじで凄い…

甘さとしては…錫也好きの私はたまに一にクラッと来たりしましたが結局清春に全部持ってかれました…何ですかあの子やばい

で、星座旦那ってやっぱり一妻多夫制ですよね?同じ時空の話ですよね?笑
いや、むしろぬいぬいが旦那で哉太と月子が嫁のようです…ちくしょう梓と宮地のが待ちきれない!!!!

今はつばあずつばあず言ってますが、実はstskは梓宮から入ったもので←

梓は左でも右でも真ん中でも美味しいコワイ子ですね!

乙女ゲジャンルでの私の神は梓と清春とヒノエ君です。

小悪魔キャラに弱い私…!くっ!






官能昔話は勇気が出た時に聴きます



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0