忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま仕事から帰りました。
古本屋店員なので仕事柄いろんな本と出会う訳ですが、今日めっちゃ気になる本があったんですよ。
絶対覚えとこーと思ったのに今完璧に忘れております。グ、グムー。
えーと、多分人形師とかそういったタイトルだと思います。小説だったと思います…。
その本の表紙がですね、さくらんの表紙みたいな感じの女の子なんですが、顔が思いっきりサ ソ リ さ ん。
タイトルに人形が入ってたのには間違いないんです。
サソリさん顔で、タイトルに人形。
気にならない訳がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁそんな訳で仕事中に一瞬妄想モード入りかけまして、困った困ったという話です。笑
明日明後日とまた仕事したら、次の日はイベントでございます!!
短大の友達に久々に会えるので楽しみですー。
今所持金が無いに等しいので、見て回ったら確実に生活費を使い込んで買い漁ってしまうので、友達のブースでおとなしくしてようと思います。
えー、今非常に眠いです。
文章にまとまりなくてすみません。
おやすみなさい!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0