忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊君・翼の旦那CDが発売されましたね。

何かオフィシャル通販特典が婚姻届らしいんですが、

さすがにそれはwwww

と思ったので普通に買います。ネット見たら同じ事言ってる人多くて笑ってしまいました。


それでも一貫して全員婚姻届で通す所が好きですハニービー。
きゃらコメはもっと更新して欲しいですが!

何かいろいろ企画して手が回んないのは超分かるんですけどね…。

うん。いろいろ頑張っていただきたいです!!!

もう破産覚悟できたよ(‘ω`pq)・.。*★






youeたんスタスカにハマんないかなぁ(ボソッ

私ブログこんなんだけど半分は乙女な気持ちもあるよ(ボソッ

youeたんの前では会長総受けとか死んでも言わないし(ボソッ

ああ…youeたんにはこのブログ絶対教えられないわ…!

て言うかもう全人類スタスカにハマんないかなぁ(ボソッ

ハニービー歓喜!!


今直獅先生の彼氏CD聴いてるんですがこの先生めちゃくちゃ可愛いですね!!!!
翼と似てる部分あるけどこっちは受k(もういいよ)


って直獅先生24歳かよ!
若いなぁ…。


今日晴れろ~

拍手

PR
整形途中
今こんな感じです
tad3.jpg










どこが悪いのか分かってます
でこだ翼君きみのおでこから前髪にかけてだ!!!
あと眉毛か・・。角度かな、太さかな
あと歯すよねそうすよねソーーーナンス!
あと肌の色も悪いかな・・。
髪型も違うなぁ

ほとんどじゃないか!
くそう・・・。

でも翼梓を布教するために
この子たちを好きな人が増えるように
妥協はできない!!!
同盟のTOPに使うつもりなので
もう少し頑張ります

ってもうこんな時間じゃんんんんんn
宇宙兄弟とか読んでる場合じゃなかった
いや、あれはとても素晴らしい作品だ
むしろ読まなければ!
さなさんのspace dog聴きながら
セルゲイ可愛いセルゲイ可愛い

あと1巻読んだら寝る。。寝るよう。。。

拍手


仕事帰りに本屋に寄ってスタスカファンブック2を買ってきました。
秋冬は翼しか攻略してないので他キャラのバレ見ないように気を付けながら翼のところだけさっと見ました。
今日はその感想でも記しておこうかと思います。
いつもの如くバレ、腐女子注意です。
今日の日記はっていつもですが完全に湧き上がる衝動を抑えきれずに書くものであり、人に読んでもらう感じで書いてないので見ない方がお互いのためかもしれません。

さて、落ち着いていられるのもここまででっ…















うああああああああああああああああもうどこから書いていいのか
とりあえずキャライラキャライラーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!!!!
翼の発明中のスチルとかあったら絶対萌えるのに真剣な顔でぬいメガネかけて何か加えてドライバーくるくるしてたりしたら死ぬほど萌えるのにって思ってたら、既出という罠ーーーーーーー!!!!!!!!!
ちょちょちょちょうかわいいいーーーーーたまらんんーーーーーーーーーーー
こんなキュン姿前にして

「そっち行ってもいい?」
「いいに決まってるだろ!こっちおいで」

なんて冷静でいられる月子は何なんだあああああ
もう根本的に月子と萌えツボが違って困るって全然困らないけど、
ちょ、おま会長のメガネには萌えたくせにいいいいい
あと今翼の台詞入れる意味なかったんですけど私の萌えポイントですから翼の「おいで」は凶器ですアゴです

とか悶えながら紹介ページとかインタビュー記事とか見たらやっぱりの展開ですよ

翼の紹介キャラ 梓(やっぱり)
翼はもう少し落ち着いて欲しいかな。じゃないと手間が増える。まぁ、今はもう慣れたからいいけど。でも、楽しいからいいよ。

妻かっ!!!!!!!!!!!!
一生翼の面倒見てろと言いたい言い切りたい。
そして「まあいいけど」から「でもいいよ」の間の心境の変化を伺いたい
まあ、いいけど→ツン
たぶんこの間に「ぬ~、梓は俺の事迷惑に思ってたのか…」とか入るはず そして
でも、いいよ→デレ
じゃないと話がつながらない

休日の過ごし方

「クラスの人と課題片付けたり、翼につき合ったりしてるくらいですかね」

「たまに梓と出かける事もあるよ。俺は大人だから、梓につき合ってあげてるんだ!ぬわーっはっは!」

カップルか!!!!!!!!!!!!!
何この、お互い相手につき合ってあげてるんだ的な発言
カップルじゃなきゃ何なんだろう
もう全力でこう言いたい

「はいはいww」

極めつけが最後の連載小説
ああ・・・噂の・・・これが・・・ふぅ。

えっ…もう…付き合ってるでしょ?としか言えない

それから羊君えろすぎ多分カラーだったら18禁 黒い線で修正入るよ
あっ羊君の下ネタでようやく翼梓話の流れがぶった切れました。
翼梓以外で萌えたのが翼とこたろー先生の関係
翼はこたろー先生を「素足隊長」と呼び、こたろー先生は翼の事を「素足一等兵」と呼ぶらしいです
仲良しだなぁ

って自分で書いておいて何ですが何だ今の頭弱い感想
翼梓の絡みには1個1個激しく食いつくのに。
まぁでもこのあんまり表に出ない設定とかもスタスカの魅力ですよね。
実際、そこまでゲームのストーリーが好きだって訳では・・・。
でも皆が仲良しなのが凄く好きです。好きって言うかもう愛しい!
キャラが一人一人超良い!皆大好きです。あ、皆っていうのは嘘・・・かも・・・・←


あと夏の設定資料集の合宿のしおりの表紙のセンスに脱帽
何このDBクオリティ 白鳥ww
小熊君、きみの目に宮地はどう映っているんだ
犬飼君の描いた梓はもう言葉に出来ないくらい好き 絵心ありすぎ

もう、スタッフさんも楽しんで作ったんだろうなぁと。
愛が伝わりすぎて涙が出そうです。

はー書ききった!
もうすぐ旦那シリーズも出るしドラマCDも出るしファンディスクも出るしアニメにもなるし、
今後もスタスカで幸せになれそうです。

おやすみなさい。

拍手

タイトルやっちまった


哉太、部長、陽日先生と聴き流して、結局また梓を聴いてます。

梓のCDが一番聴き心地良いです。年下敬語小悪魔僕キャラがたまらんという理由では決して…!あります。

内容が全く思い出せないほど哉太ら三人の聴き流しっぷりは見事なものでしたが、梓はそろそろ暗唱出来そうな勢いです。


てか テニスのシーン
月子がダメダメですが、そりゃ梓がテニスウェアで生足さらけ出してたら集中も出来ないよと言いたい。

てか占いシーン
呪文が「ぬははぬががぬが~ぬぬぬぬぬ~ぬ~」って、まるっきり翼じゃん!

最初聴いた時にも思いましたが、まるっきりすぎて呆然としてしまいました。

もう最近公式に試されてるか、喧嘩売られてるとしか思えない


くっ…!


何か巧妙に仕掛けられた罠にかかった気分

いや全然巧妙じゃないか
餌の上に突っ立て棒でザル置いてるくらい堂々としてるか

怖いよー公式怖いよー




という事で今日は帰宅後ぽっけたんから預かったスケブに英日描いて過ごしました。ちょたっこちょたっこ!!

あと、翼の整形。

あいたん、私の主線の書き方はとてもめんどくさい&時間がかかるため全く参考にならんかと思います!

うまくなってるってこっちのセリフだYO!!!びっくりした…ドキドキ

ゆうちゃん違いだったらしねる



あっ日記書きながら寝てしまいました
おはようございます
行って来ます

拍手

全部揃えると嬉しいですね!


今夜は長くなりそうだ…



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0