忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの元ネタが分かった方はポケモン好きですね。
私は好きです。こんばんはユウです。
昨日夏コミ二日目に行って参りました。
夏コミ初参戦です。
いろいろ目覚めて帰って来ました。
友達が今日からマ王!で出てまして、ユヴォ本読ませていただいたのですが、
ヴォルフかんわいいいいい。
もヴォルフ超うううかんわいいいいいい。
で、萌えに萌え上がってしまい、何も買わないと決意したのに、原作知らないのに、ブース回って買っちまいましたよ-!
後悔はしています。
もっと買わなかった事に対して。
帰りに原作の漫画の方を三巻まで買って読んだのですが、やっぱりヴォルフかあいい…!
頑張って来月買い揃える事にします。
今月はまじで金がな…い…!
とりあえずサソデイ本を作り始める事にします。

乱文すみません。
心が乱れているせいです。←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし! うちにおいで。いっぱいヴォルフいるよ! あと小説もちょう可愛いから!
夏コミのときは本当にありがとう…!
そんで、本作るのか~! 楽しみにしてる…!
シシくん×ヒョウくんのベッドインも楽しみにしてる。ヒョウくんのトラウマ可愛すぎだろ…。心乱れたよ…。
あなたのしろくまより 2008/08/18(Mon)10:22:53 編集
しろくまちゃんはホットケーキ!
アオ!さち…しろくまちゃん!
ってホットケーキじゃん~~かわいいなぁ!!!
うあー!行く行く!もっと燃え上がらせて!!!
動くヴォルフも見たいよ…今日DVD借りようと思ったけど多すぎて断念したよ…
さち…しろくまちゃんのせいで駅前のまるまフルーツ通るたびにドキッとするようになったじゃないか!笑
漫画読んだけどコンラートもいいね!三兄弟いいね!!
求婚の辺りから心が乱れて乱れて…とりあえず店の売り場に在庫あるだけ出してみたよ!
シシ×ヒョウくんもあなたのためだけに描き続ける!18禁解禁…バージンは彼らに捧げるよ…
とりあえず来年あたり一緒にゆぼ本出そうよ(´∀`)
アオ!
ユウ 2008/08/18(Mon)20:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0