忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKにて5000円弱…
スカートじゃなくてパンツなんです。かわいい!たまらん!



拍手

PR
ピヨ春描いてるととっても楽しいです。
でもいろいろやりすぎて何が何だか分からなくなりました。

kiyo02.gif










とりあえず今何も考えられなくて逃避中
ネタだけは降臨中

拍手

なんかボールでかすぎ
そして配色に何かデジャヴと思ったら
ロリ声俊太郎でした。トラウマアアアアア
kiyo03.gif










最近こやつがかわいくてな~~~~~!!!!
かわいくてな~~~~~~~~~!!!!
しかたないです。

なぜかvitaminだとBL思考になれないんですよね
みんなセンセーとが一番だと思います

まぁ彼のおかげで犬飼君の中の人がいっそう好きになりました。

あ、西友の流れでどうでもいい事をひとつ
ボイスを目覚ましにするのを止めました。
だってこないだの夢日記から毎朝同じような夢見るようになった・・・!

嬉しいんですが二度寝率が高すぎます。

普通の目覚ましとかもセットしてるんですがなぜかボイスにしか反応しない私の意識

拍手

自分用つぶやき&共有目的

□グループ展について
・ギャラリー申し込み完了
・一度打ち合わせしたい
・その前に皆の下見?
・日程待ちなのかな??
・ゆうやんあいたんに上記相談

さて仕事に戻らねば!

拍手




今日はガチな夢ネタ、ショタネタでいつもより気持ち悪くなっておりますのでご注意ください。













今朝中学生の哉太が夢に出てきました。
ほらもうこの時点で気持ち悪い
でも一応書いとく!



で、中学生の哉太が月子に恋してる事を実感してる風な様子を月子視点で見てる感じで
例えば手が触れたりした時に「何これ…すっげードキドキする」とか言ってうつむかれたり

そんな夢を見て思いました。
哉太は中学生の方が萌えるんじゃないかと…。

私がショタ好きだからですかね?

高校生の哉太は月子に恋してる事とっくに自覚してて、
でも片思い期間長すぎて傍にいれるだけで良いみたいなちょっと諦め入ってる感じですけど
中学生くらい(希望)で月子への気持ちが恋だって認め始めたくらいの頃はそれはそれは可愛かったんじゃなかろうかと勝手に思いました。

例えば「だ、大事な幼なじみだけどよ、す、好きとかじゃねーし!お、男の青春は喧嘩だろ!」つってケンカした後河原で大の字になって鼻血出してる所に泣きながらハンカチで血をぬぐってくれる月子を見て「ああ俺やっぱだめだこいつ好きだ」みたいな。

後ろ向きな哉太より、どうしたら好きになってもらえるか、幸せにしてやれるかって考えて行動する哉太が好きです。

いろいろあっても哉太には絶望より希望が似合うよ!

まっあんな夢見てこんな事言ってますが私は羊哉派です!



でこの後立て続けに見た夢が翼がドSっぽく
「目が覚めたなら目が覚めたでさっさと起きてくれる?」
とか言ってる夢。

これ確実に目覚ましに設定してある沖田ボイスの
せいなんですが、なぜ翼が出てきたんでしょう…?
沖田じゃなくて??翼??
中の人も違うのに??

沖田は沖田でも銀魂沖田なら一緒なんですが、
目覚ましは薄桜鬼沖田ボイスだから
森久保さんなのでした。

それはともかく普段ぬんぬんぬはぬは言ってる子がいきなりそんな感じになってたもので、
私の頭の中は
「翼どうしちゃったの!?」
と?マークしか出てこなかったんですが、
そこで重要な事に気付いてしまいました。





翼=ギャップ萌えだった…!






ぬんぬん言ってる明るい翼
喪失への恐怖から逃避する暗い翼
突如出てくるアダルト翼


そ、それなら
攻撃的で高圧的な翼がいても良いんじゃないでしょうか…!

幸い翼は若きエジソン君。

ききプリ聴くと薬まで調合できる天才のようなので、その辺の設定生かしながら…ネッ!

脳内で一冊出来ました。



あ、誕生日おめでいだらでした!
手ブロの方でお祝いさせていただきました。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0