忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはユウです。

今日行きの電車での事です。

隣に男子学生が二人おりました。
テニスっぽい素振りしてたのでテニス部だと思われます。
一人が何かそわそわしだしたかと思うと、急に吊革を付けてる棒の部分で
けんすいをやり始めました。
一回だけやって、今度はもう一人が同じ事を。

「視界たけー!」「おれら恥ずかしーって!」
とかキャッキャした後に今度はドアに貼ってある広告の気泡が気になったのか
二人で無言でこすり始めました。
しばらくこすって、普通に次の駅で降りて行きました。

おいら電車の中ではポーカーフェイスです。
そのやりとりも正面を見つつ視界の端っこで見ておりました。

けど。

何 この ばかども かわいすぐる

頭の中ではこんな考えがスパークですよ。

今20分ほどかけて制服について書いてたんですが
読み直すと変態すぎるので消しました。←
簡潔にまとめると学ランよりブレザー派です!

という訳でつづきはバトンです二次元に舞い戻ります^ω^
夏希さんいつもありがとうございますー!らぶ!!



1:包み隠さずすべてを語る事!
2:アンカー突っ走るのは禁止!(…え?
3:指定するキャラは男の子である事!
4:また回されても何回もする事!



指定⇒サソリ



■初めて出会った場所は?

運命の・・・たんこーぼんです。


■どこに萌を感じる?

え 最初に書いておきます長くなります。
旦那の魅力は何といってもあの鬼畜さですが、ただのサディストじゃないとこが大好きです。細かく言うとあの全てを見下した態度とか俺一番電話は二番三時のおやつはデイダラなとことか(元ネタ懐かしい)ナルシストで脱ぎたがりでじらせたがり見せたがり俺大好きなとことか、実は心配症なとことか、デイダラ甘やかしてるとことか、そう結構年齢感じるところも多々あってデイダラへの愛情が伺えるんですよね!実年齢中年見た目は美少年最高すぎてめまいがします。あと独占欲と執着心が強いところ。芸術論からして永久の美ですもの。あの感じだとデイダラ永久に逃げれません。囚われて飼いならされてしまえばいいしょっちゅう噛みついてしつけ直されてればいい。旦那頭いいもんデイダラおばかさんだもん。きっと同じような喧嘩しょっちゅうしてます。ALLサソリの勝ちで。ていうかあの体の構造からも伺えますが自信まんまんです全てにおいて。もう大好き。最後も素敵でした。心があるから動揺して刺されてしまった。その心がサソリの最大の魅力です。あそこで負けなきゃサソリじゃなかった。人形になりきれないサソリで良かった。対象は限られるけど愛に溢れた子に思えました。あれが一番サソリの魅力を伝えるシーンだったと思います。別に最強じゃなくて良いです。幸せに生きてほしい。サソリにとって暁でデイダラと出会い過ごせた事が幸せだったんだと私の妄想は叫んでます。でもやっぱり、ただ生きててほしいので死んだふりしてデイダラと隠居生活しててほしいですが。寝っ転がって「おいデイダラお茶ー」とか言っててほしいです。デイダラには「自分でやれよな!」とかぶつぶつ言いながらも素直にお茶入れてあげてて欲しいです。
って長すぎwwそろそろ自重します。

■M?orS?どっちでいて欲しい?
ど え す
サディスト王子さそりん

■どんな仕草が萌?
ソォラァの仕草、あと全部

■好きなところは?
上に書きすぎたので自重します。

■嫌いなところは?
あるわけない!君が君である事が僕の全てだ!

■望んでいることは?
萌えの質問のくだり。「おいデイダラお茶ー」あたりから

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
デイ 原作での本体との絡みが欲しかった。。
あと飛段ともうま合わなさそうで可愛いやりとりしてくれそう
ペインはきっとサソリ大好き
トビとはデイを取り合っててほしい
イタチには何かとりあえず文句つけててほしい
きさめはやつあたりといじめの対象←
ゼツはペット
かくずんには無駄遣いで怒られててほしい
オロチ丸にはきっと狙われてたと思う
こなんたんには逆らえない感じだなー
あー改めて思ってもやっぱり暁いいなあ

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
目。あの重い瞼とまつげ

■家族にするなら?
ご主人様(ぉ

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー!ゆるめにシャツ入れて腰のライン出してほしい
デイダラは学ランで変なパンツ丸出しにしててほしいけど
サソリはパンツ履かなくていいや(どんな基準だ
掃除当番の時には腰のホースで花壇に水やりですね。
お弁当は毎日デイダラのを早弁ですね。
年的には教師ですね。美術教師より化学教師がいいですね。
白衣を着てコーヒー飲んでてほしいですね。
放課後は実験室にデイダラ連れ込みですね。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
サソリのジャージすがたさいこう
もうだめだジャージ姿しか想像できない

■結婚したい?
デイダラさんとしていただきたいです。

■最後に愛をどうぞ
ああああああああああああああああああ愛してるううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■回したいオタさん15人をどうぞ

くまたん日記復活したらぼるふでやらまいか^ω^



夏希さんありがとうございますー!
すみませ・・全体力を使ってしまいました・・!
コメントは明日愛を込めてお返事いたします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車の風景に
私は貴方も含めてスパークですよ(笑
素敵な日記有難うございました。

2010/10/01(Fri)01:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0