忍者ブログ
妄想メインに日常とか雑念とか。BL注意
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり我慢して絞り込みました。

旦那は最初から決定してたんですけどね…。

あーstskもビタミソみたいに13人入り乱れてのドラマCD出ないかな…。

一回だけでも良い!
翼と梓が言葉を交わし合うのをボイスで聴きたいんだあああ!!!!!!!

理想は、翼と梓だけのCDですけどね…。

期待期待!!!

とりあえずvitaminのCDを片っ端から聴いてみたんですがやっぱおもしろいですね!
所々でガチで爆笑しました
まぁ大体がゴロリンの地声が出た時なんですけど
岸尾さんまじで凄い…

甘さとしては…錫也好きの私はたまに一にクラッと来たりしましたが結局清春に全部持ってかれました…何ですかあの子やばい

で、星座旦那ってやっぱり一妻多夫制ですよね?同じ時空の話ですよね?笑
いや、むしろぬいぬいが旦那で哉太と月子が嫁のようです…ちくしょう梓と宮地のが待ちきれない!!!!

今はつばあずつばあず言ってますが、実はstskは梓宮から入ったもので←

梓は左でも右でも真ん中でも美味しいコワイ子ですね!

乙女ゲジャンルでの私の神は梓と清春とヒノエ君です。

小悪魔キャラに弱い私…!くっ!






官能昔話は勇気が出た時に聴きます



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですー^^
ここでは初コメですね、さりなぎです!
たしかに季節ごちゃまぜのCD聴きたいですよね~^^ツイッターな雰囲気の!!
あ、でも今度出ますね!そういえば!!
sweet season&bitter seasonと13人集合のドラマCDが!
この3枚は確実にお買い上げ決定ですww個人的には1年3年コンビが出るbitter seasonが楽しみで仕方ない^^きっと翼梓の掛け合いも聞けますよーwktkwktk
さりなぎ 2010/05/26(Wed)01:36:01 編集
さりなぎさんーー!!
うわわわさりなぎさあーーん!!!!!
まっまさかこちらも見てくださってたとは・・・!!
誰も見てないだろうと思って好き勝手書いてたのが急に恥ずかしくなってきました///
そうそう、twitter的なノリのCD欲しいですよねー!!
ってええええええ!!!!!出るんですかああああ!!!!!
私も確実に買います!!つ、つ、ついに翼梓がボイスで・・・!!!たまらんです!!
貴重な情報ありがとうございました!!
wktkが止まりません~~~!!!
!乱用しすぎてすみません;;自重できない程舞い上がってしまいました・・・!
ユウ 2010/05/26(Wed)23:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ユウ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/17
趣味:
おえかきと妄想^0^
自己紹介:
OLになりました。関東在住。
好きな漫画はNARUTO・夏目友人帳・聖☆おにいさん。コミック派。
好きなゲームはpop'n・乙女ゲ全般(現在スタスカ・薄桜鬼がアツイ)。
好きなアニメはマクロスF・ハルヒ・けいおん!
好CPはサソデイサソ・ナル我・角飛・ユヴォ(+コンラッド)・翼梓・梓宮・羊哉・錫月・風千・一千・一土・沖土・土方さんそううけ・ヒノ敦・神カジ・六じゃく!!!無節操。
絡めると基本的に攻が変態になる傾向があるようです。
芸術コンビはどっちも攻風味なので両 方 変 態 という…。
あと音楽好きです。ミクスチャーロックが好き。ホルモンとdragon ash大好き!
最近ソワカちゃん・凛として時雨に中毒気味です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0